小学校第3回オープンスクールを開催します

【年長のお子様とその保護者様】

2021年7月2日

英数学館小学校では、7月17日(土)に「第3回オープンスクール」を行います。

・「学校説明会」はお申込み者様限定のオンライン配信といたします。
・オンライン配信は、年長・年中の保護者様に限らず、どなたでもご覧いただけます。
・ご視聴方法につきましては、準備が整い次第、お申込み者様にご連絡させていただきます。

※年中・年長のお子様と保護者様の受付は終了いたしました。

【開催日】

令和3(2021)年7月17日(土)

【授業体験の対象】

年長のお子様とその保護者様

【スケジュール】

9:30~ 受付開始
10:00~ 探究の授業体験(日本語) 約30分間
10:45~  個別相談(ご希望の方)

※午前中の終了を予定しています。
※ 校内に駐車場をご用意しています。
※ お子様の上履きをご用意ください。

  • 参加者様の検温・誘導、手指消毒液の設置、室内換気など、新型コロナウィルス感染拡大防止のために適切な対策を講じた上で開催いたします。今後の感染拡大状況によっては、やむを得ずスケジュールを変更する場合があります。その場合には、お申込み者様に別途ご連絡いたします。
  • 必ずマスクを着用してください。また、参加者様人数分「健康チェックシート」にご記入の上、当日受付にてご提出ください。あわせて、ご来校時に検温をさせていただきます。

健康チェックシート

ご都合がつかない方は、随時・個別にご案内いたします。お気軽にご相談ください。(TEL:084-941-4115 担当:佐野)

英数学館はみなさんの学校生活に全力でコミットします。英数学館は「好き×「得意 世界に生きる「ジブンだけの武器」

を手に入れる学校です