令和4年度が始まりました!

2022年4月7日

本日小学校と中高に分かれて、密を避けるためグラウンドで令和4年度始業式が行われました。

始業式では新任式や学年団発表があり、今年度お世話になる先生方の顔ぶれに児童生徒からは喜び⁉の声が上がっていました。

校長のあいさつでは、「好きを見つけるためには本をたくさん読むこと。」とお話がありましたが、好きを見つける小学校年代でさらにたくさんの書籍に触れることができるよう、今年度小学校図書室はさらに充実したものになりました。

1年間はあっという間です。

児童生徒のみなさんの「好き」がさらに加速する1年となるよう、1日1日を大切に、実りある年にしていきましょう。

英数学館はみなさんの学校生活に全力でコミットします。英数学館は「好き×「得意 世界に生きる「ジブンだけの武器」

を手に入れる学校です