英数学館高等学校オープンスクール開催

【中学3年生とその保護者】

2023年9月6日

10月7日(土)に英数学館高等学校オープンスクールを開催します。学校説明、入試説明に加えて、英数学館高等学校の授業の様子も見学できます。

そして、アドバンストクラスは、自己表現入試の対策講座、IBクラスは、IB授業体験を開講します。

英数学館高等学校の入学希望、入試を検討している中学3年生、保護者の方はぜひ、ご参加ください。

■ 開催日時

2023年10月7日(土)9時30分~(受付開始 9時15分)
12時30分ごろ終了予定です。

■ プログラム

学校説明・入試説明
英数学館高等学校の校長と担当教員が、学校の特色やクラスごとの特徴、入試やカリキュラムなどについて、詳しく説明します。

授業見学
英数学館の授業が見学できます。在校生の授業の様子、クラスの雰囲気を感じてください。

体験授業(アドバンストクラス)
英数学館の自己表現入試では、自分のことを分析し、将来のことなど、わかりやすく伝える力が求められます。このオープンスクールでは、自己表現入試の対策として、自己分析や文章構成のテクニックを学ぶことができます。

体験授業(IBクラス)
国際バカロレアで自分の可能性を最大限に引き出す。英数学館のIB生と一緒に、国際バカロレアの授業を体験しませんか。

■ 場所

英数学館高等学校

■ お申し込み

下のお申込フォームよりお申し込みください。また、申し込み時に、クラスの選択をお願いします。

お申込フォーム

英数学館はみなさんの学校生活に全力でコミットします。英数学館は「好き×「得意 世界に生きる「ジブンだけの武器」

を手に入れる学校です