硬式野球部 部活動体験を開催

2023年8月26日

9月18日(月)に硬式野球部の部活動体験を開催します。8月23日に部活動体験を行いましたが雨天中止となりましたので、再度別日程にて開催します。
参加希望の中学3年生の方はお申込みください。

(注意)8月23日にお申込みの方は、改めてお申込み頂く必要はございません。9月18日の参加が難しい場合はご連絡をお願い致します。

■ 開催日 

2023年9月18日(月)   
午前の部  9:00~(受付開始 8:45)

■ スケジュール

8:45 ~ 受付開始 
9:00 ~ 部活動体験開始
12:00 ~ 体験終了

■ お申込み

体験する部活動を選んで、お申込みフォームよりお願いします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。

部活動体験申込フォーム

■ 当日もってくる物

ユニフォーム、帽子、グラブ、スパイク、飲み物

※ 練習着、チームジャージで参加してもかまいません。
※ 更衣室はご用意しております。

■ 硬式野球部の体験へ参加される方

中学生の高校野球部への体験入部についきましては、日本高等学校野球連盟の規定に従い、広島県高等学校野球連盟に届け出て実施いたしますので、同意書の提出をお願いいたします。(参加当日持参してください)

同意書

■  大雨警報等の場合について

※当日雨の場合、硬式野球部とテニス部は中止となります。当日朝6時に大雨・洪水警報が一つでも発令されていた場合、部活動体験は中止となります。

英数学館はみなさんの学校生活に全力でコミットします。英数学館は「好き×「得意 世界に生きる「ジブンだけの武器」

を手に入れる学校です