EISU in Numbers

進学や各種資格取得などについてご説明します。

2019年度進学実績ハイライト2019年度進学実績ハイライト

Times Higher Educationが発表するTHE世界大学ランキングは世界で最も利用されている大学ランキングと言われ、「教育力」「研究力」「論文の引用数(研究の影響力)」「国際性」「産業界からの収入」という5分野、13の指標をもとに順位付けがされています。わたしたち英数学館では、不確実なグローバル社会の中で自分らしさを大切に生きていく生徒を育成したいとの思いから、進学指導においてはTHE世界大学ランキングを1つの指標にしています。生徒の第一志望に合格できるように学校全体で進学指導を行っています。大学入試制度の変革を迎える中で、探究的な学習スタイルが定着するとともに、偏差値だけでなく、学びたいことを学べる大学に進学したいという姿勢が目立つようになりました。また高等学校IBクラスの生徒を中心として海外の大学への合格・進学の幅も広がりをみせています。

THE世界大学ランキング2020、THE世界大学ランキング 日本版2020より

英数学館の魅力英数学館の魅力

2025年目標2025年目標

2025年目標2025年目標

英数学館はみなさんの学校生活に全力でコミットします。英数学館は「好き×「得意 世界に生きる「あなただけの武器」

を手に入れる学校です